風俗の体験談を読んで、風俗の素晴らしさを実感しましたよ!

あの風俗嬢と出会ってから・・・

俺ずっと姉がいたんですけどこの間結婚しちゃったんですよ。それで両親も焦って色々とお見合いとか進めてくるんですが困ってます。俺がデリヘル狂いってことは何も言えないのでもう何せ結婚する気なんて全然ないんですよ。もう俺には指名したいデリヘルがいてその風俗嬢と楽しめればけっこう幸せです。その子は色々なコスプレとかプレイとかを自分から言ってくれてすごく俺はその時間好きです。なんかこの間もコスプレでいきなりブルマみたいなものを持ってきたんですが俺はそんなに好きではなかったんです。だけど見せてくれたブルマ姿が結構かわいくてマジでいつもより元気になりました。そういう風に誘ってくれる積極的な風俗嬢にあまりであったことがなかったんで今はその子ばかり指名しています。本当に楽しいので、これからもガンガンその子を指名して盛り上がりたいと思っているからこそ結婚なんてまだまだなわけです。あの子のねっとりしたキスを思い出しただけで俺はたまりません。
神戸デリヘル[駅チカ人気デリヘルランキング!!]

キャバクラ通いからデリヘルへ

つい最近までちょっと色々話をしたいなあと思っていたんだけどそれにしてもエロイ風俗嬢とあの夜は盛り上がりました。最初デリヘルかキャバクラ行くかで迷ったんですよ。俺本当にキャバクラとか大好きなので俺は最初はそっちだけだったんですよ。でも一度だけ清純派の風俗嬢がいるっていうのでそれで電話かけて予約したら本当にかわいい子で俺のタイプでした。しかも慣れていない感じで本当に恋人みたいに接してくれるサービスにすっかりやられてしまいました。酒が好きなのでキャバクラとかマジで好きだったんですが何せあの子のそういう姿を見ると俺はたまらなくなるんです。もっともっとできれば俺のこと癒してくれよっていう気持ちになるのでこれからもガンガン盛り上がりたいと思っています。あの子はなかなかいい女なんで俺をまた癒してくれると思うだけで結構元気になるし、何よりキスとかが適当じゃなくてフェラもねっとりとしてるのでそういうテクニックにやられてしまいますね。

恥じらいと可愛さ

俺は昔からエロイ女よりもちょっと恥じらいがあるタイプの子の方が好きでした。なんかプロっぽい風俗嬢は逆に苦手でガンガンくるよりも俺がリードする方が割と好きなんです。だからこの間もそういう風俗嬢をデリヘル店に頼んだら本当に素人の子が来ました。マジで体験入店位の子なんだと思いますがちょっと震えていて大丈夫かって思いました。だけどなんかキスとか始まると結構いやらしい感じで過ごせていて俺はそういう意味でもあの風俗嬢すごくいいなあと思いました。俺はマジであの風俗嬢を育てたいというかなんというかすごく俺の好みだってことだけはわかりました。新人だしこれからいなくならないでくれって思います。本当にあの華奢な身体がで俺に尽くしてきてくれた時間は結構いいものがあって俺はすごくタイプです。そのことを最後に伝えたらマジで緊張していたからよかったってちょっと泣きそうになってたんでそこも可愛かったです。恥じらいのかわいさは俺がデリヘル選ぶ上で大切ですよ。

その他の体験談を読みたい方は、下記リンクからどうぞ!